航製暦.130521

hara-potter2013-05-21


久しぶりの模型製作再開(~_~;)
え〜〜っと、前はどこまで作ったっけ?(~_~;)
 
で、とりあえず燃タンの筋彫りの続きから・・・
で、筋彫りが彫れたら、軽くサンディング。
これで機体塗装に入れるかチェックすると・・・
機首横のインテークパーツに溶きパテを塗布したまま(~_~;)
なので、このサンディング。
更に部品の付け忘れとかないかチェックすると・・・RFの胴体下スパローを搭載する部分のカバー未接着。
なので、これもパーツのゲート処理して接着・・・・・・って、間違えてEJ改の方に接着するところだった(~_~;)
あと、EJ改の主翼外側パイロンは、装着しないつもりだったのになぜか取り付け穴開口済み(~_~;)
なので、伸ばしランナーと瞬着で埋めてから整形。
で、今日はここまでで時間切れ。
RFの下面色グレーとEJ改の迷彩色のグレー2色、とりあえずキット指定の塗料を引っ張り出してきたけど、このままで良いかなぁ・・・