航製暦.140620

hara-potter2014-06-20


昨日無くなってた主脚柱は無事写真撮影用に使ってるテーブルの下で発見♪
多分、写真撮った後、箱からこぼれたんでしょうね(~_~;)
 
なので今日は、金属色の塗装から・・・
って、金属色使うところ、ジェットノズルだけなんだけど(~_~;)
で、塗料はいつものように自家調合の焼鉄色使用。
  
 
あとは脚周り、脚カバー等を接着し、前脚収納部の後ろにある小さなブレードアンテナも接着。
で、これら後付けパーツをリタッチしたら、コクピットにシートを接着してキャノピー被したら全てのパーツが所定の位置に接着されたことになります。
 
最後にエナメル塗料のブラック、シーブルー、ブラウンを使ってスミ入れ。
今回初めてシーブルーも使ってみましたが、結構善い感じですね。
 


で、スミ入れ拭き取りが終わったら完成〜♪
 

前に作ったアカデミー版(キット自体は同じもの)も並べて写真を撮ってみました(^0^)