航製暦.140701

hara-potter2014-07-01


今日からデカール貼りに入ります♪
と、言ってもどっちもデカールが少ないので早い♪
・・・なんて、油断していると指でミグ15の胴体側面国籍マークを潰しちゃった(~_~;)
なので、適当なデカールを探すと、La−7用に買ってたプロパグチームのデカールがサイズ・色調ともドンピシャなので、これを使用。La−7に使う時は国籍マークをキット純正のものを使えば善いでしょう・・・
それと今回初めて気が付いたけど、チェコの国籍マークで翼左右で左右反転になっているんですね(@_@;)
で、デカールを貼り終えた後、翼端灯をクリアレッド、クリアブルーに塗って今日は時間切れ。
この調子だと2機とも展示会に間に合いそうですね(^0^)