航製暦.150128

hara-potter2015-01-28


今日も機体表面処理の続きから・・・
一通りサンディングして表面チェック用のグレーを塗装・・・・・・ま、こんなものかな?
昨日ピンポールの出てきたインテークは・・・・・・同じ穴が、また(~_~;)
なので、伸ばしランナーの先を細く削ったものを瞬着で接着し、硬化スプレー後サンディングして均しておきました。
他にも若干溶きパテの上に塗ったグレーの艶が無い所は、軽くペーパー当てたあと、もう一度グレーを塗っておきました。
これで、表面処理も終わったので明日から塗装に入れそう♪
 
で、残った時間でドリーの工作。

昨日貼り合せたパーツ、隙間や段差が大きいので瞬着を盛ってサンディング。
手前側のサンディングは未だですが・・・・・・このパーツ、ウォーカーギャリアのブーメラン・イディオムに似てると思うのは私だけかなぁ〜(~_~;)