航製暦.170326

hara-potter2017-03-26


今日は、フィギア組み立ての続きから・・・
で、ビーチングギア装着した状態で機銃手が機銃構えているのには違和感が・・・・(~_~;)
幸い、キットには定員10〜13名のところ、16体分のフィギアが付属するので適当にパーツを組み替えて作ることにします。
ちなみに後部機銃手3名、キットインストでは3名とも立ち姿で機銃を構えていますが、2名は座って会話している状態。もう1名は立ち姿で上を見ている状態に組んでみました。
あとは塗装ですが・・・・・・ちょっと時間が足りなかった(~_~;)
ちなみに昨日気になった首の長さですが・・・・・・
昨日組んだ分も一度接着を剥がし、胴体側を少しピンバイスとナイフでで彫り込んで接着してみました(^_^)