航製暦.170613

hara-potter2017-06-13


いよいよ最終段階に入ります♪
先ずは、・・・って、問題なのは赤白塗り分けの間に在る、細い黒のトリムラインね。
なので、最初にこれをどうするか考えますが・・・結局、コピックのフリーハンド描き込みで、歪みやはみ出しは後でブレンダーで修正、必要に応じて描きなおしで対応しました。
ちょっと太い気もするけど、こんなものでしょう。
張り線は、下穴に入った塗料をピンバイスで浚ってから0.3mmピアノ線を差し込んでいきます。
主翼の2本の貼り線の間のロッドは伸ばしランナーを接着しておきました。
本当は、ここから更に下側2本の貼り線が在るけど、今回は省略しました。
 


なので、これで完成♪