航製暦.171002

hara-potter2017-10-02


今日もカウル整形の続きから・・・
パテを盛った所をサンディングし・・・整形不良のところに溶きパテを塗布。
う〜ん、進んだ気がしないなぁ(~_~;)
で、乾燥待ちの間にインダクションボックスを作ることにします。
最初はブラバン細工で良いかと思ったけど・・・左右非対称の台形なので、形を出すのが大変そう。
これならムクから削りだしの方が簡単かな? と、適当な材料を見ると・・・・・・塗装の持ち手に使ってた材質不明の日曜大工の端材が・・・
目が詰まった固い発泡剤と樹脂の中間みたいな脆い素材だけど・・・・何とかなるかな?

で、とりあえず片方の粗削り終了(^_^)