航製暦.171103

hara-potter2017-11-03


結局、キャノピー引っぺがしてやり直し(~_~;)
流し込み系接着剤で接着剤を溶かしてキャノピーを剥がすと・・・・・・ウィンドシールドのガラス面を汚しちゃった(~_~;)
なので、汚れた内側を2000番のスポンジやすりで磨いたらコンパウンドで透明度を復活させ、クリアブルーを筆塗りします。
シートのことは、すっかり忘れてたので、インスト通り組み立てて塗装後コクピットに接着します。
で、今日はこれだけ時間切れ(~_~;)
シートは、イタレリの方も同時進行で塗装しておきました。
フェースガードハンドルは、黄色く塗ってから、黒の縞々をサインペンで描きこんでいます(^_^)