航製暦.180207

hara-potter2018-02-07


今日からデカール貼りに入ります♪
先ずは紅白塗りわけの黒縁のトリムラインから。
とりあえず練習も兼ねて水平尾翼の下面から始めますが・・・・・・意外とヨレずに貼りやすい。
けどちょっとデカールが切れやすい(~_~;)
まあ、切れても継ぎ目が目立たないから、これでOKかな?(~_~;)
水平尾翼が終わったら主翼下面からだけど、脚カバーが面倒くさい。
まあ、短いから貼りやすいといえば貼りやすいけど・・・
で、主翼上面も貼って・・・・・・この途中で時間切れ。
この黒トリムだけでも貼ってしまいたかったけど、ちょっと時間が足りなかった(~_~;)