航製暦.190312

今日からクリアトップコート入り・・・・

エアロスバルのキャノピー内側にクリアが付かないようマスキングテープで養生してからデカール付近に薄く吹いていきます・・・・・・

って、吹き過ぎた(~_~;)

一部デカールがクリア乾燥の収縮で捲り上がってきたり、デカール収縮で切れて隙間ができたところは筆でリタッチしておきました(~_~;)

で、トップコートと並行してX-1のキャノピーマスキングの続きも進めていき、マスキングが終わったらC40番ジャーマングレー+黒でフレームを塗装しておきました。

f:id:hara-potter:20190312062124j:plain

 で、今日はここまでで時間切れ。

明日は普通にクリアを吹けそうですね(^_^)