航製暦.190709

 今日もオーバーフェンダーの削りだしから・・・・・・(~_~;)

何日か開いちゃったけど、先日盛ったドアの下辺りの形の整えをメインにサンディングしていきます。

で、大体良い感じの形になってきたテールライトのレンズを仮組みしてオーバーフェンダーとの兼ね合いを確認します。

で、左が膨らみ過ぎっぽくは感じてたけど、思った以上に膨らんでた・・・・・・って、ことは左右の対称も怪しいってことですね(~_~;)

で、レンズを仮組みしながら形を整えていきます。

フロント側は表面の荒れ部分にパテを盛ったままだったのでこれもサンディングして一度表面チェックのためにグレーに塗ってみました。

そうするとフロント側はパテとプラの境に結構段差というか窪みが生じていますね。

なので、またパテのお世話に(~_~;)

リアは、こちらの方が後までサンディングに掛かっていたので、グレーを塗っただけで時間切れ。

今晩パテを擦りこんでおかないと・・・

f:id:hara-potter:20190709092227j:plain

 左リアは形は整ってきたけど、表面処理不良がチラホラ(~_~;)

f:id:hara-potter:20190709092249j:plain

 右は大体いい感じですね。

あと、ドアパネルから繋がる横ラインのモールドを追加しないといけないけど・・・