航製暦.191203

今日は、主翼の凸モールド追加の続きから・・・

残っていた瞬着塗からですが、昨日は丁寧に針でテープからはみ出さないように気を付けながら瞬着を塗っていましたが、これだと完全にテープがコーティングされていないので、全て一度多めに塗ってティッシュで余分な瞬着を拭き取るようにしました。

で、同じことを繰り返してもう一枚の主翼ですが・・・・

バルジを削った部分の基部の凹モールドが残っていたので、一度瞬着で埋めてサンディングしなおしておきました。

で、改めてテープ貼って瞬着塗りぬり。

コクピットの後壁にプラペーパー貼ったままだったので、ここもグレーに塗ってからコクピットを接着し・・・ 

f:id:hara-potter:20191202233509j:plain

 十の字に成りました(^0^)