航製暦.200219

今日は下面色下地塗装の続きから・・・

で、未だ脚カバーとかパイロンの用意をしていなかったのよね(~_~;)

なので、今日は、その小物の用意から入ります。

脚カバーは一部1体で成形されているのでインスト通りカットして持ち手に入り付け。

パイロンも両サイドのランチャーを接着しないといけないんだけど、これがイモ付けで強度的に不安(~_~;)

なので、両サイドのランチャーパイロンを貫通するピアノ線を通して補強としました。

で、これらの小物が用意出来たら下地塗装の続きに入ります。

f:id:hara-potter:20200218232545j:plain

 で、今日はここまでで時間切れ。

大体下地塗装は終わったけど、燃タン3本はもうちょっと重ね塗りが必要・・・・・・と、思ったら前脚カバーのこと忘れてた(~_~;)