航製暦.200220

今日も下地塗装の続きから・・・

昨日忘れてた前脚カバーのゲートや表面処理をしたら下地塗装開始。

燃タンの方はもう少し塗り重ねればOKって思ってたんだけど・・・・・・

塗ってる途中で咥えさせてたダボピンが折れてウィングタンクが床に落ちた(~_~;)

埃噛んだのと持ち上げた時に指紋が付いたところを磨きなおして塗装し直し(~_~;)

ドライヤーでの強制乾燥させながら下地塗装が終わったらクレオスのC316番特色ホワイトとGXカラー・ホワイトを半々ぐらいで割ったもので上塗りしておきます。

f:id:hara-potter:20200219232823j:plain

 で、今日はここまでで時間切れ。

残った時間でハセの脚カバー等、塗装の下ごしらえをしておきました。