航製暦.200229

今日は、脚カバー内側の塗装の続きから・・・

で、これが塗れたら脚周りの組立て。

モノグラム主翼下面のエアブレーキが開閉選択式なので開状態で・・・・・・で、組もうとするとアクチュエーターのパーツが用意されていないのね(~_~;)
なので、ちょっとだけ開いた半開き状態で接着しておきました。

あとは燃タンやパイロンを接着しながら、これと並行してシートの組立て塗装に入りますが・・・・・

モノのシートって座面部分がコクピットフロアのパーツにモールドされていたのね(~_~;)

塗分けもせずにそのまま組み込んじゃったから、胴体にセットされた状態で塗分けすることに(~_~;)

 

f:id:hara-potter:20200302095614j:plain

 で、モノはキャノピーを接着したところまで。

背中のアンテナブレードは塗装図には描いてあるけど、パーツは用意されていなかったのでハセのパーツをそのまま流用しました。

 

f:id:hara-potter:20200302095626j:plain

 ハセの方はシートを接着したところまででキャノピー接着するだけの時間がなかった(~_~;)