航製暦.200417

スパホも完成したので、今日から新しいキットの製作に入ります。

今度のお題は・・・・・・いくつか迷ってセンチュリーシリーズ。
元々6月に開催予定だった所属クラブの展示会テーマだったのですが、センチュリーシリーズを全然作っていなかったので・・・(~_~;)

 

f:id:hara-potter:20200415233221j:plain

 で、チョイスしたのはハセガワのRF-101とレベルのF-104スターファイター。 

とりあえず、コクピット内部を組立て塗装して胴体左右を接着してしまいます。

マルヨンの方はバルカン砲周りのパネルが別部品になっているので、表面が面一になるよう調整して、胴体左右を接着する前に接着しておきます。

f:id:hara-potter:20200416233829j:plain

 で、今日は、この左右を貼り合わせたところで時間切れ。

こうやって並べると思った以上に大きさに差がありますね。