航製暦.201026

今日はキャノピーのマスキングから・・・・・・

って、昨日キャノピーのことをすっかり忘れてたのよね(~_~;)
で、とりあえずいつものように口の字作戦で一つ目のキャノピーマスキング。

二つ目に取り掛かろうとしたら・・・  

f:id:hara-potter:20201026092558j:plain

 整形不良品(~_~;)

なので、とりあえずD型用は後回しにしてT1用だけフレームの黒を塗っておきました。

D型の方は機体のみドライブラシ。キャノピーフレームは黒だから後回しでも問題ないでしょ。

で、D型のドライブラシが終わったらマスキングしてT1の赤塗装に入ります。

赤の下地はC114番RLMレッドを使用し、上塗りにC68番モンザレッドを使用。

全部一度にマスキングすると面倒になるので、インテーク前の胴体側面は、この後別途マスキングして塗ることにします。

f:id:hara-potter:20201025235246j:plain

 で、今日は、ここまでで時間切れ。