航製暦.210714

今日もデカール貼りの続きから・・・

って、ここまで来ると貼っている時間よりも流用デカール探している時間の方が長い(~_~;)

で、懸案だったエジェクションシートのコーションマーク、やっぱりこんな目立たない変わったやつは無かった(~_~;)

なので、ロービシ仕様のハリア2のデカールに筆でタッチアップを加えたものを使用しました。

まあ遠目には、こんなもんでしょう(~_~;)

あと、貼って気が付いてた垂直尾翼のメーカーロゴも前に印刷したものがオーバーサイズ(というかプロトタイプ時代のサイズになってた) だったので縮小印刷したものを貼り直しておきました。

このデカールを印刷する際、縦横比も少し変えてありますが・・・・・ほとんどわからないな(~_~;)

f:id:hara-potter:20210713234302j:plain

 で、今日はここまでで時間切れ。

機体とドロップタンクのデカールは貼れたので、次は兵装類・・・・・・だけど、塗装していないどころか全然用意が出来ていない(~_~;)