航製暦.221210

今日は、窓のマスキングを剥がすところから・・・

で、直線部分にはマスキングを剥がす前にカッターの刃を当てているのですがRの所は境が見にくいことと刃を上手く当て難いので、そのままマスキングを剥がすと何か所か塗装が欠けて下地の見えた所が(~_~;)

なので、そのリタッチと最初から塗っていなかった操縦席の前面窓と側面窓の細いフレームをマスキングして塗装しておきました。

で、そのあと透明パーツの窓をスモークで塗装しています。

窓周りが終わったら、いよいよフロートの取付ですが・・・・・仮組みすると支柱の長さが全然合わない(~_~;)

前の支柱は少し短いし、それに加えてフロート間の後ろ側の幅が足りない(~_~;)
どうやら先に接着した幅広のフロート支柱の接着角度が悪かったみたいですね(~_~;)

とりあえず前側のフロート支柱を機体に接着しないと仮組みもままならないので、とりあえずこれだけ接着しましたが・・・・・・どうなる?(~_~;)