航製暦.230812

今日から蛇行迷彩の描きこみに入ります・・・・・・

先ずは、色だけど見本にするドラゴンの箱絵やインストの塗装図では下面まで蛇行迷彩が描かれているので、下面色よりも明るい色・・・・・・というか白で描かれていますが、どうも違和感が。

そもそもフェイク塗装なので実機の塗装にこだわる必要も無いので、あっさり好みで下面色のRLM76をチョイス。

下面色ドライブラシ用に作った白を加えた塗料がパレットに残っているので、この塗料に薄め液を加えながら使って蛇行迷彩描きこみ・・・・・・だけど、。ちょっと太かったかな?(~_~;)

太すぎた所は一部迷彩色でリタッチを加えて修正・・・・・・したけど、まだ全体に太かった気がするけど、まあ良いか(~_~;)

 

 

で、今日はデカールを貼ったところで時間切れ。

キットのデカールは死んでいたので、適当な寄せ集めデカールを使っています。