航製暦.231025

今日は、ハセ・カウリングのモールド彫り直しの続きから・・・

モールドが彫りなおせたら、昨日教えてもらったコクピット内の色の塗り直し。

ハセの方は、コクピット組み込んじゃったので、塗りなおせないことも無いだろうけど、これも間違いの来歴ということでそのまま・・・

未だ塗り直しの利くICMのキットのみ塗りなおしておきました。

塗料は、画像を参考にクレオスのC14番ネービーブルー+C375番グロスシーブルー+C314番ブルーを使用。

次は昨晩溶きパテを塗布しておいたハセ胴体の整形。

このサンディングでモールドが薄くなるところがあるのと、元々モールド表現が弱いラダーとカウルフラップ周りのモールドを彫り直し・・・・・・してたら、結局全部彫りなおしちゃった(~_~;)

で、今日はここまでで時間切れ。