航製暦.231213

今日は、尾翼の接着から・・・・・・

なんだけど、昨晩インストをチェックしてたら機首翼面のバルジを接着するのを忘れてるのに気が付いた(~_~;)

なので・・・

ゲート処理したパーツを接着し・・・

リタッチしておきました。
2度手間だったような気もするけど、機首塗分けのマスキング考えたらこれはこれで良かったかも?

で、リタッチが終わったら接着面を調整して垂直尾翼水平尾翼を接着して士の字ですね。

で、ベントラルフィンも接着して形ができたらデカール貼りに入ります。

キットのデカールで賄えるところはキットのデカールを使用しますが、足りないデカールはMDプリンターで印刷した自作デカールを使用します。

 

で、今日はここまでで時間切れ。