航製暦.231218

今日はクリアトップjコートから・・・

のはずだったんだけど(~_~;)

トップコートするのに持ち手に貼り付けようとして塗り分け間違っているのに気が付きました(~_~;)

右が間違った方ですが、白/青を間違っているだけでなく、赤ラインも丁度その太さ分隣にずれているので、最初のマスキングの段階から何か勘違いしていたようですね。

なので、この塗料はがしから塗り直しの合間にクリアトップコートをしていきます。

主脚カバーの方は一回塗るごとにドライヤーで強制乾燥させながら進めています。

で、今日はここまでで時間切れ。

塗りなおした主脚カバーも一回クリアを吹き付けています。