航製暦.231223

今日はキャノピーの接着から・・・

シートは全体を塗っただけでクッションを塗っていなかったのでその塗装から入ります。

で、このクッションがかなり黒っぽく写っている写真が有ったので、何も考えずに両機とも黒に近いグレーで塗っておきました。

キャノピーは、オレンジっぽいスモークを筆塗りしておいたけど・・・・・・ちょっと色が薄かったかな?(~_~;)

あとはシートを忘れないように接着してキャノピー接着。

実機写真確認すると照準器ガラス(HUD?)もあるようなのでキットのパーツを接着して側面を黒く塗っておきました。

ジェットノズルはアイリス板とその間にあるカーボン部分を塗装して接着しますが、この時塗装の塗り分けがずれないように注意。

あとは脚周り組んでその他細かい所の塗装。

で、今日はここまでで時間切れ。