航製暦.240125

今日も塗り分けの続きから・・・

先ずはスカイ1にぶら下げるポッドの後ろ側をマスキングして銀色に塗装。
本体の銀色に塗った後半は、またあとで黒く塗る予定だけど、塗料が乾燥しないとマスキング出来ないので、フリーハンドで塗れるその後ろの方を塗り分けておきました。

色としては本体の色に対して後ろに行くにしたがって少しずつ暗い色を2色塗っているけど、あんまり差が無かったかな(~_~;)

で、その流れのままダイバーのノズルも塗装しておきました。

あとは給排水口を黒く塗っていきますが・・・

今日は、その途中で時間切れ。

画像撮った右舷側は一応塗れたけど、左側は未だ1/3ぐらい(~_~;)