航製暦.061121

hara-potter2006-11-21

 今日もフロントフォークの整形の続きを・・・・・・で、昨日同様チェーンステーに盛っておいた溶きパテも整形します・・・・・・フロントフォークのクラウンは画像のようになりましたが剣先が追加されているのが判るかなぁ(~_~;)・・・・・・で、残った時間でブレーキの続きを・・・・・・残っていたタイヤセイバーの穴を前回同様開けたらブレーキシューをブレーキ本体に再接着します・・・・・・イモ付けでは強度が足りないので接着する際には0.2mmのピアノ線を芯にして補強としました・・・・・・これで、ようやっと一つ目のブレーキの完成です♪・・・・・・ちゃんとスモールサイズのブレーキに見えるかな?・・・・・で、今日は二つ目のブレーキのパーティングラインを処理して片方のブレーキシューをカットしたところで時間切れ(~_~;)