航製暦.061122

hara-potter2006-11-22

 今日ブレーキの工作の続きから・・・・・・一つ目のブレーキ同様、パーティングライン処理、溶きパテのサンディング後、カットしたブレーキシューのタイヤセイバーに三角の穴を開口します・・・・・・で、ブレーキ本体に再接着するためのピアノ線を埋め込む穴を開口します・・・・・・溶きパテをサンディングしたところに、まだ表面の荒れがあったので、ブレーキシューは接着せず、溶きパテを塗っておきました・・・・・・で、溶きパテの乾燥待ちの間にステムの工作に入ります・・・・・・とりあえず今日はステムのパーティングラインの処理の途中で時間切れ・・・・・画像はステムとフォークを仮組みしたとこれです(^0^)
実車資料