航製暦.071130

hara-potter2007-11-30

今日からフジミの月光21型の製作に入ります・・・・・・と、その前に作りかけのロードレーサーを片付けたり、机の上の整理などをし、キットを作り始めたら仮組みなどで作業はあまり進みませんでした(~_~;)・・・・・・とりあえず胴体内部の塗装ですが、キットの指定を無視して、コクピット内部をグリーン系で塗りましたが、どうも変ですねぇ(~_~;)・・・・・・で、資料を見ると、やっぱり青竹色が正しいようです(~_~;)・・・・・・最初からキットのしてい通りに塗っておけば良かったですね・・・・・・でも、グレーのプラの上に直接塗るよりもグリーンに重ねた方が良い色が出ているような気もします・・・・・・で、今日は青竹色の塗装の途中で時間切れ(~_~;)