航製暦.090821

hara-potter2009-08-21


今日は、ミサイルと燃タンのデカール貼りから・・・
キットにはミサイル用のデカールも用意されていて、カラーの塗装図にもデカールの指定が書かれています。
で、この塗装図、ミサイルは左右それぞれファイアーストリークとレッドトップを装着した状態で描かれているので、どちらのミサイルもデカール指定が書かれていますが・・・デカールも塗装図どおりファイアーストリーク、レッドトップ各1発分しかない(ーー;)
普通、ミサイルはファイアーストリークとレッドトップ1発づつではなく、どちらか2本ですよね。
なので、破線のデカールは1発分はキットのものを、もう一発は不要デカールから流用しました。
黄色と赤のラインは他キットから流用しました。
 
燃タンのデカールは・・・キットでは用意されていません(~_~;)
なので、こちらも適当なデカールから流用しました。
で、今日はここまでで時間切れ。
デカールを探すのに時間が掛かって、あまり進まなかった(~_~;)