航製暦.131121

hara-potter2013-11-21


昨日失くした97大艇エッチング製アンテナ・パーツが見つかったので、その取付けから・・・
で、左右のアンテナと同じく、艇体側に0.5mmの下穴を開口し、そこに差込んで接着することに。
接着できたら瞬着を盛って一部太らせてから緑に塗るのも前回と同じ。
 

出来上がると、こんな感じ♪
 



97大艇、今度こそ完成〜♪
 
 
で、残った時間で・・・・・・って、こっちが今日の製作のメイン。F7Fタイガーキャットのデカール貼りに入ります♪
で、この別売デカールが曲者だった・・・(~_~;)
印刷自体は、色調も良いし透けもない良質なものなんだけど・・・・・・考証以前のミスが多い(ーー;)
 

まだ一部リタッチは必要ですが、とりあえず機体側のデカール貼り終了。
残ったデカールはプロペラ用のみになりました。