航製暦.160224

hara-potter2016-02-24


今日は、ユーロファイターの塗装の続きから・・・
で、昨日塗りかけだった機体と主翼の下面を塗ったら、乾燥待ちの間にカナードや燃タンなどを塗装。
機体側の塗装が乾燥したら上面を塗装していきます。
で、次はキャノピーの塗装に備えてマスキング・・・・・・しようと思ったらスライド金型のパーティングラインが(~_~;)
なので、とりあえずゲート処理だけして後回し(~_~;)
今日は、グリペン上面色の塗装に備えて下面色をマスキングしていきます。
で、今日はここまでで時間切れ。
ユーロファイターのデカール垂直尾翼の一番明るいグレーの色調が気に入らないんだけど、どうしたもんかな〜?
デカールにリタッチ?それとも先に垂直尾翼に塗装しておいてデカール貼った後にトリミングする?
 

ちなみに作ろうとしているのは、これね(^0^)b