航製暦.170324

hara-potter2017-03-24


今日は、コクピットの組立てから・・・
一部塗り分けが必要な所を塗装してから計器盤等のデカールを貼ります。
で、インスト通り一通り組み付け。
これを艇体左右を接着する時に挟み込むわけですが・・・・・・
先に艇体側面の小窓の工作。
一昨日試したように、キットのままだと小窓落ち止めのベロが少々気になるので、ベロの角を本の少し残して削り落とします。
一つ一つの工作は簡単だけど・・・・・・数が多い(~_~;)
とりあえず機首パーツの窓9つ分、各窓ベロが2カ所だから18カ所を削っておきました。
先にこちらの窓を接着してしまうつもりなので、窓パーツの接着面を黒く塗装しておきました。
で、今日はここまでで時間切れ。
この小窓、全部で幾つあるんだろう?(~_~;)