航製暦.170707

hara-potter2017-07-07


昨日、後からサフを吹き付けたフロントタイヤハウス周りは、昨晩のうちに研ぎ出し洗浄を終わらせておきました。
なので、今日から塗装に入ります。
先ずは、下地の白を吹き付けたいところですが・・・Rウィングの塗装に使った黒が塗料カップに残ったままだったので先に同色でホイールを塗装。
その後、エアブラシを洗浄して下地の白塗装に入ります。
で、白吹き付けの合間にシャーシ側の塗装に入ろうと思ったら・・・Rディフューザーの天井部分のエッチングパーツ取付け穴を埋めた部分の整形不良がそのままだった(~_~;)
なおで、瞬着で埋め直して研ぎ出しし、その後サフを吹き付けておきました。
で、もう一度ボディーの白を吹き付けたところで今日は時間切れ。
明日は、色が入るかな?(^_^)