航製暦.171004

hara-potter2017-10-04


インダクションボックス、昨晩のうちに整形して表面を瞬着でコーティングしておきました。
で、これを磨いて表面処理不良のところに溶きパテを塗布するところまで済ませておきました。
なので、今朝はそのサンディングから・・・
で、やっぱり表面不良部分があるので、改めて溶きパテを塗布。
ボディー側は、位置が違ってたサイドポンツーン側面の四角い穴の開け直し。
テンプレートを使って写真を見ながら下書きを鉛筆で描きこんだら、その線に沿ってマスキングテープを貼って養生します。
あとは、このマスキングテープをガイドにピンバイス等を使って開口したら、やすりで形を仕上げていきます。
 

で、今日は片方の開口部が終わったらところで時間切れ。
反対側ももう少しで終わりますね(^_^)