航製暦.171005

hara-potter2017-10-05


今日は・・・インダクションボックスの作り直しから(~_~;)
昨日、改めて実車写真を見てると・・・このインダクションボックス、いくつかのタイプがある?
で、私の作ってたの形がおかしいのも判ったので作る直すことにしました・・・と、言うか作り直すことになっちゃったというか(~_~;)
で、前回と同じ素材でコリコリガリガリ・・・

とりあえず、こんな感じだけど・・・・・・少し大きかったかな?
でも、一度熟した作業なので、前よりはサクサクいっている感じ・・・って、問題はこの後の表面処理なんだけどね。
で、もう片方の反対側は一部削りすぎたところをプラ板や瞬着の盛り付けで対応中だけど・・・取付角が外側に垂れちゃったので、その修正が大変そう。
いっそのこと作り直した方が早いかな?(~_~;)