航製暦.180609

hara-potter2018-06-09


今日は、D13の主翼上面塗装の続きから・・・
昨日と同じように筆でペタペタ塗っていきますが・・・・・・どうも国籍マークが無いとその辺りの塗装がしにく。
なので、上面だけ先にデカールを貼ってみました。
で・・・

こんな風に塗ってみたけど、明らかにピットが細かすぎ(~_~;)
なので、ピッチが粗くなるように、また各色で塗り足してみました。
D9、D11の方は胴体上面の迷彩と側面のインスクポットを塗装しますが、この塗装がD11の胴体無塗装部分と重なるので、先に銀色で塗っておきました。
金属色はデカール保護のトップコートの後に塗っりたいけど、仕方がないですね。
で、今日はここまでで時間切れ。