航製暦.180803

hara-potter2018-08-03


今日は、インテークの整形から・・・
で、三機ともサンディングができたら表面チェックして・・・・まずまず良さそうだけど、バンデッタのリップに少し欠けある(~_~;)
なおで、瞬着を盛って整形しておきました。
次はスピンナーの整形だけど・・・一つは未だパテが必要だけど、もう一つはOKかな?
で、判りにくいのでサフを吹いたら・・・・・・パテのお世話に(~_~;)
あとはペラを整形して2機分終了。
バンデッタにはレジンの車輪が付かないので、プラパーツ左右を貼り合わせ。
パーツを見ればすぐに分かるけど、接着面が斜めと言うか、タイヤの厚みが傾いているので、厚い部分薄い部分が合うように接着。
これで大体タイヤの厚みが揃うようですね(~_~;)
次は残っていたバンデッタのスピンナー前後を接着して今日は時間切れ。
バンデッタはスピンナーとペラが別パーツなんだけど・・・

明日は、このペラを発掘しないと(~_~;)