航製暦.190224

今日は、機首先端窓取付の整形から・・・

で、ペーパーで綺麗に均したらサフ代わりにメタルプライマー塗ってから一度銀塗装してみました。

で、微妙に凹が残っていたので溶きパテを薄く塗って、強制乾燥を併用してしばらく乾燥待ち。
その後、再度スポンジやすりを当てて今度は大丈夫かな。

今度はレジンの地肌が見えてくる所が無かったので、そのままシルバーグレーで塗装していきます。
持ち手が不安定なので左翼を持ち手代わりに塗装して・・・・・ん?表面処理の甘い所があるわ(~_~;)

なので、ドライヤー強制乾燥後タミヤ3000番のスポンジやすりで磨いた後塗り直しておきました。

で、この時うっかり間違って塗装した方の主翼を掴んじゃったので、指紋が付いた所も3000番スポンジで磨いておきました。

f:id:hara-potter:20190224223840j:plain

で、今日はここまでで時間切れ。

結局主翼の塗装が残っちゃった(~_~;)