航製暦.190402

今日は、塗り残していた細部塗装から・・・

排気管は、いつものように自家調合の焼鉄色で塗装。

翼端灯は下地に白を下地に塗装後、それぞれクリアレッド、クリアブルーで塗装します。

脚周りは、車輪の接地面を削ってから接着。続けて脚カバーも接着しますが・・・・・・五式戦の主脚柱根元の小さいカバーを塗るの忘れてた(~_~;)

なので、 このカバーは全ての脚カバーを接着午後、リタッチしておきました。

次はプロペラだけど・・・・・・ちょう度良い太さの真鍮線がない(~_~;)
う~ん、1.5mmの真鍮線、使い切っちゃったかな?(~_~;)

なので、外径の合うプラパイプで代用。

 

f:id:hara-potter:20190402064338j:plain

 とりあえず紫電改のスピンナーのバックプレートを接着して今日は時間切れ(~_~;)