航製暦.190413

今日は、PZLの下面色の塗装から・・・

塗料は、インストではクレオス(インストではレベルカラーだけど)のC20番ライトブルーが指定されているけど、少し鮮やか過ぎるように感じたので、サーブのAー21作った時の下面色が少し残っていたのにC20番ライトブルーを加えたもので塗装しました。 

で、塗料乾燥後、基本色に使った少し濁らせたライトブルーに白を加えたものでドライブラシも施しておきました。 

f:id:hara-potter:20190415093249j:plain

  

で、PZLの基本塗装乾燥待ちの間にキ109もドライブラシを施しておきます。

f:id:hara-potter:20190415093306j:plain

 こちらも基本色に使ったC128番灰緑色に白を加えたもので2段階ドライブラシしています。

で、今日はここまでで時間切れ。