航製暦.200128

今日からデカール貼りに入ります・・・

先ずは、XF10Fからですが、意外と良質なデカールですね。

余白も少ないし、透けも少なく馴染みも良いです。

でも、ちょっと・・・・・・微妙にアンダースケールのような気もするけど、気のせいかかな?(~_~;)

まあ、このジャガーの絵のデカールを貼りたくて作っていたようなものだから、これで善しとしよう・・・

次はP.1214のデカールですが・・・・・・こちらは如何にもガレージキットっぽいデカール(笑)

余白なんて全く関係のない、一枚モノのクリアデカールに印刷されたデカールだけど、どことなくドット目のようなものも(~_~;)

黒文字にも同じようなカスレのようなものがあるから、MDプリンターで印刷したものとも違うみたいだけど・・・

 

f:id:hara-potter:20200127233214j:plain

で、今日はP.1214の垂直尾翼デカールを貼ったところで時間切れ。

印刷は兎も角、薄くて馴染みは良いのも自作デカールっぽいな(~_~;)