航製暦.200622

今日もスジ彫りの続きから・・・

で、胴体上面パーツほぼ終了。

残ったのは、ルーバーみたいなモールドだけど・・・・・・こんなところにルーバーあったっけ?

で、世傑の図面を見ると場所も形も違う・・・・・・けど、このB型じゃないのよね。

でも試作機時代に作られたキットだし、この辺りはいい加減だろうと思いつつも実機写真見たら・・・・・・はっきりとは写っていないからルーバーか何か判らないけど、明らかにこの位置に黒っぽい長方形が写っているのよね。

で、物が何か判らないけど、とりあえず穴開けてスリット状のルーバーを組み込んでみました。

 

f:id:hara-potter:20200621233157j:plain

 で、今日は二つ目の途中で時間切れ。