航製暦.200803

今日は、塗装はみだしのリタッチから・・・

で、リタッチが終われば、楽しいデカール貼り♪・・・・・・って、思ったんだけど、スピンナー塗るの忘れてた(~_~;)

黄色は塗装済みなので、黄色部分をマスキングしてブラックグリーンで塗装。

本来、このブラックグリーン、迷彩色の暗い方のグリーンと同じRLM70の筈だけど・・・・・デカールインストでも一段暗く描かれているし・・・・

実機モノクロ写真だと、同じ色のような、一段暗い色のような・・・・・・なので、暗めに自家調合したRLM70で塗装しました。

さぁ~、これでデカール貼り♪・・・・・って、思ったけど、今度はプロペラ塗るの忘れてた (~_~;)

もうプロペラは後回しにしてデカール貼りに入ります(~_~;) 

f:id:hara-potter:20200803000528j:plain

 で、今日は1機分の大まかなデカールを貼り終わったところで時間切れ。

デカール貼りの前に水平尾翼を接着して士の字にしておきました(^_^)