航製暦.210305

今日は、昨日表面処理のパテを塗っておいた所のサンディングから・・・

で、垂直尾翼も一応サンディングしたら思ったよりは綺麗になったけど、未だピンホールが残っているし、今後のサンディングでどうなるか判らないのでフェアリングから垂直尾翼部分だけ切り取ってハセガワのパーツと交換しておきました。

他の部分は・・・・・・サンディングしたら爆弾ラックの装備しなかったところのダボ穴開口用の窪みの所のパテが綺麗に剥がれ落ちた(~_~;)

なので、改めてイージーサンディングの瞬着で埋めなおしてサンディングしておきました。

他にもピンホールが残っているところは溶きパテで埋めなおしたけど・・・・左翼のピンホール、元よりも増えているような気がする(~_~;) 

f:id:hara-potter:20210304233500j:plain

 で、今日は2回目のサフ吹いて、表面処理の必要な所に溶きパテを塗布して終了。

右翼後縁の角が少し欠けていたので、プラ板を貼っておきました。