航製暦.220719

今日から本格的にクリアトップコートに入ります。

ちなみに模型製作時間の1時間ほど前に一度目が覚めたので、軽く全体に1回クリアを吹き付けておきました。

で、何回かクリア吹いて、これなら磨きだしも要らないかなと思いながら最後のクリアのつもりで拭いたらかぶった(~_~;)

今まで雨の日でもかぶりなんてほとんど経験したことなかったんだけど・・・(~_~;)

で、今日は、ここまでで時間切れ。

かぶりは、今晩か明日、もう一度クリア吹いたらとれるかな(~_~;)

 

クリア乾燥待ちの合間にボナンザのスジ彫りに入りました。

今日は主翼2枚目の途中で時間切れ。

主脚カバーは、ゲージを作って筋彫り。
この脚カバー、構造的に変だけど、キットのまま組みます。