航製暦.231113

今日からクリアトップコートに入ります・・・・・が、未だデカールが一部足りないので本格的にはクリア吹けない(~_~;)

なので、既に貼ったデカールの上に砂吹きする程度を繰り返しておきました。

で、合間には小物の整形と塗装・・・

X-5の前脚柱のオレオリンクが抜けていなかったので¥、ピンバイスとナイフで開口しておきました。

メタル製の主脚のオレオリンクも抜けていなかったけど、こっちはホイールの陰になって見えないから三角の板のまま(~_~;)
X-2の方は脚周りがソリで単純なパーツになっているけど欠けが多い(~_~;)

なので、欠け部分を瞬着で補って整形。

あとメインギアの細い支柱はレジンままでは強度的に不安なのでピアノ線とアルミパイプの組み合わせに交換しておきました。

で、今日はここまでで時間切れ。