航製暦.231114

昨日のお昼にU.S.A.F.のデカールを作って印刷しておきました。

で、昨晩のうちにデカールを貼っておいたので、今朝はそのトップコートから。

砂吹きを繰り返し、ある程度クリア層ができたところから少しずつクリア吹き付け。

ちょっとインターバル短めだけど自作デカールは割と馴染みが良いし、失敗しても印刷しなおしがきくのでちょっと強引(~_~;)

で、途中から全体にクリア吹いて・・・・

今日は、ここまで。

X-5の主翼はもう1回か2回ぐらいクリア吹きたいけど、それ以外は大体OKかな。
で、さっき気が付いたけどX-2の胴体の国籍マーク貼るの忘れてる(~_~;)

これだけAZのキットのデカールで足りないからストックから使えるデカール探しておいたんだけど、袋が別だったのですっかり忘れてた(~_~;)