航製暦.231209

今日は、赤/黒塗装の黒を塗るところから・・・

昨日塗った赤塗装の一部をマスキングしなおし、あと、インテーク後ろの細い赤ライン部分も1mm幅のマスキングテープでマスクしてから黒塗装に入ります。

ちなみに塗料はクレオスのGXカラー・ブラックを使用しました。

これが塗りあがったら垂直尾翼をマスキングしなおしてエンブレム部分の地色を塗りますが・・・・・・ここの色がよ~判らんのよね(~_~;)

で、最終的にもう1機のVISTAの青部分と同じ色と判断してC326番ブルーを使用・・・・・・して、もうちょっと黒っぽくても良いかな?
なので、C326番ブルーに黒を加えたものを塗って、その上からもう一度瓶生のC326番ブルーで塗っておきました。

で、今日はここまでで時間切れ。