航製暦.240123

今日は、ダイバー塗分けの続きから・・・

昨日もうちょっと暗いほうが良いかと感じた左右張り出し先端は色を塗りなおしてみました。

最初は黒鉄色に黒を加えたものを使ったのですが・・・・・なんかこの色、クリア分が多くて隠ぺい力が悪い(~_~;)
なので、改めて新しい黒鉄色と黒を加えて調色しなおしてみました。

で・・・今度は黒っぽすぎたかな(~_~;)

なので、更に瓶生の黒鉄色で塗りなおしてみました。

あとはその後ろを明るめのシルバー(C8番銀+c28番黒鉄色)で塗装。

塗装順は、本体を持つ所の都合で違うけど、推進ポッドも一部同色で。塗装

垂直(じゃないけど)フィンの黒を塗って、その前縁はC28番黒鉄色+C8番銀を塗っておきました。

で、今日はここまでで時間切れ。

ダイバー本体が重いので、塗装中持っている左手がつらい(~_~;)