今日は、テールコーンと胴体の段差のサンディングから・・・
で、サンディングは直ぐに終わりましたが・・・エンジンノズルの内側を削るのを忘れていた(~_~;)
エンジンノズルは、外側を削ってエッジの厚みが一定ではなくなっているので、厚みを揃えるように&薄くシャープにナイフとヤスリを使って仕上げます。
で、残った時間で胴体下面に付くインレット、アウトレットなどを開口、黒塗装、そしてその一部を接着して時間切れ(^0^)
今日は、テールコーンと胴体の段差のサンディングから・・・
で、サンディングは直ぐに終わりましたが・・・エンジンノズルの内側を削るのを忘れていた(~_~;)
エンジンノズルは、外側を削ってエッジの厚みが一定ではなくなっているので、厚みを揃えるように&薄くシャープにナイフとヤスリを使って仕上げます。
で、残った時間で胴体下面に付くインレット、アウトレットなどを開口、黒塗装、そしてその一部を接着して時間切れ(^0^)